お店のTOP 商品レビュー:#7016 "ウェルオーガナイズド" シティーバックパック 商品レビュー #7016 "ウェルオーガナイズド" シティーバックパック 4.7(46件) 41件~46件(全46件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 並び順: 新着順 評価の高い順 martin 様 投稿日:2021年01月26日 通勤に#2506ショルダーバッグを使っていましたが在宅勤務も増えノートパソコンを自宅に持って帰ることが多くなった為購入しました。最初は思っていたより小さかった為荷物が入るかなと思いましたがポケットが多く収納性能が非常に良いので十分でした。材質もしっかりしており長く使えそうです。PC等を入れ重くなった時もチェストベルトのお陰で体と一体化して背負いやすいです。ハンドルも片側だけだったので電車内等で手持ちした時持ち難くないかと思いましたがバランス良く持てました。買って良かったと思っています。 ヨッシー 様 投稿日:2020年12月29日 以前使っていた別ブランドのリュックに比べるとると格段に軽くて楽です。慣れの問題かもしれませんが、前面の収納スペースが左半分片開きなのがちょっと不便に思えました。きっとそれなりの意味があるんでしょうね。 ケンタ 様 投稿日:2020年07月10日 普段使い用に購入したのですが、ホームページに書いてある「ビジネスにもカジュアルにも男女問わず・・・・」の通り、通勤にもしっかり使えています。梅雨時は毎日折り畳み傘持ち歩いてますが、サイドのポケットに入れておけるので邪魔にならずとても便利です。 かなと 様 投稿日:2020年04月18日 見た目がスタイリッシュで、収納も充実いていて満足です。 タゴ 様 投稿日:2020年03月27日 2月中旬から通勤、出張等使用しています。軽さデザインは良いと思います。また、内ポケットの数も使い勝手も良く、長く使用できる良い製品です。 強いて要望するところでは、同モデルで内装が青系のものがあると良いと思います。また、赤ラベルも色違いがあれば良いと思います。素材は、多少厚めにできれば、重量とのバランスで難しいのかもしれませんが型崩れがしにくいと思います。 ネコさん 様 投稿日:2018年08月31日 A4サイズの書類が入って、軽くて小さめなスクエアのリュックを探していました。理想通りのカバンだと思います。使用して小物入れも充実しており使いやすいです。ひとつ改良点をあげさせていただくと、ペットボトル収納をもう少し大きく、伸縮性に富んだ素材で網目部分を作っていただけると、最近大きくなってきたペットボトルも収納しやすいと思います。 41件~46件(全46件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5