全品ポイント10倍|16時まで即日発送|5,500円以上購入で送料無料

 

商品レビュー

  • ouji 様
  • 投稿日:2013年07月26日

3wayの軽量鞄を探していましたが この鞄は軽くて使い勝手もよく 想っていた通りの鞄でした。

  • T 様
  • 投稿日:2013年07月02日

容量・使い勝手ともに,とても良いです.質感もとてもよいです.
ただ構造上,前方重心であり床置きした時に前方に傾くので,低鋲の意味が薄れています.
あとは,リュックスタイルの時に,紐が脇腹に当たって違和感を感じることがあります.
キャリーオン出来ると,より使い勝手が増したかなと思います.
前モデルと比較して,PC収納がインナーバックになったのは評価できます.不要な時は外せるので,軽量化と容量UPが図れます.
インナーバックは大きめなので,軽量なモバイルPCでは十分な固定が困難なので,今後どうやってPCを固定するか考え中です.

多少の欠点はありますが,それを補うほどの使い勝手があるので,短期出張では活躍してくれそうです.

ページトップへ