これが3つ目です。今まではブリーフバック(型番わかりませんが前回は#5511と同型ですがちょっと違う)でしたが今回はリュック型を選択しました。軽くて背負い易くしっかりフィットしてずれ落ちてくる事なく◎です。ポケット類も豊富で満足です。ただ両サイドのポケットはダボつかずシャープで良いのですが逆に入れられる物が制限されちゃうのがちょっと△。
贅沢な希望を言うと、前面(赤タグがあるライン)がファスナーでポケットだったらいいなぁというのと、折り畳み傘を独立して出し入れできるポケット(前のはメインファスナーをあけずに急な雨でも取り出せたので)があったらよかったなぁと思いました。