お店のTOP 商品レビュー:#5516 バックパック M “エスト カモフラージュ” 商品レビュー #5516 バックパック M “エスト カモフラージュ” 4.8(21件) 11件~20件(全21件) 2/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 そめ 様 投稿日:2022年06月11日 絶妙なカモフラージュ柄に惹かれて購入しました。 派手すぎず、かと言って大人しすぎない、本当に絶妙な柄・色味だと思います。 元々3WAYタイプのものを3年ほど愛用しており、今回は一回り小さめなバックパックタイプにしましたがこちらも長く愛用できそうです。 また、迅速な発送にも大変感謝しております。 taku 様 投稿日:2022年04月05日 思ったよりベルトが長く、調整ベルトがかなり余る。 (百貨店にブランドがおいてなかったので、現物見ないまま購入した) 背中の部分が垂直にならない。ベルトを調整しても。 かなりベルトを締めて背中に合わせても、調整ベルトは相当余る。 パソコンとは別にA4封筒入るポケット欲しい。 内側(外側も内側も)に社員証を止めるDカンが欲しい。 思ったより倒立性が良くない(モノの入れ方考えても)ので、 底の4つの出っ張りを少し低く、設置面積広く取れるクの字型に変える等の対策は欲しい。 小次郎 様 投稿日:2021年12月27日 想像以上に収納力があり、大満足です。 KT98 様 投稿日:2021年10月07日 前面ポケットの横にもう一つ引手がついているのがとても使い勝手が良く気に入っています。鞄を前に抱えた時に簡単にポケットにアクセスできとても使いやすいです。 お祭り男 様 投稿日:2021年09月29日 マンハッタンパッセージを愛用しています。今回は撥水生地に加えて止水ファスナー採用ということで、カモフラージュシリーズを選びました。カモ柄ですがカジュアル過ぎず高級感があり◎。このサイズなら通勤電車でも邪魔にならないと思います。あとファスナーの取っ手が3つあるというのが何気にユニークで便利。 ごん 様 投稿日:2021年02月28日 通勤用に購入しました。 大きさと機能の良さ、特に底鋲がついていて電車など床に置いたときに汚れにくくしているところが気に入っています。 年齢を問わず長く使用できそうなので良かったです。 jo 様 投稿日:2021年01月13日 通勤用に購入しました。 今まで見かけたことがない、 さりげないカモフラ柄が個性的で気に入っています。 ショルダーベルトにはDカンが付いていますので、 モバイルポーチがずれることもなく助かります。 物を入れなくても型崩れしないところもポイント高いです。 てくてく 様 投稿日:2020年10月31日 通勤用として、贈り物で購入しました。 質感やデザインが良くスタイリッシュです。 見た目の割に、マチもしっかりあり、容量はバッチリです。 贈った相手もとても気に入ってくれました!! また購入したいと思います。 たてさん 様 投稿日:2020年10月21日 大変満足しています 毎年お世話になっております ありがとうございます チョロおやじ 様 投稿日:2020年07月09日 12年2種類、マンハッタンパッセージのブリーフケースを使用しての比較になります。初めてリュックタイプを使用しました。ブリーフケースを縦方向で使う感じになり、電車で着席時カバンの幅が1人分で納まり、周囲に気を使う必要がなくなりました。収納力は同等なので必要なものも収納できています。ただ、収納先多様さは劣るため、小物が多い場合はポーチなど用意して収納方法には工夫した方が良いです。 11件~20件(全21件) 2/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 次へ 最後へ